2012/03/22

ミニベロイベント「MINI LOVE」出展のお知らせ

小径・折り畳み自転車の主要ブランドが勢揃いする新しいイベント Mini Velo Lovers Festa 『 MINI LOVE 』の第2回目の開催が6月9日(土)に決定しました。Ternもブース出展致しますのでお知らせ致します。


場所は昨年同様、国立競技場敷地内(神宮外苑)。当日は、多くのミニベロブランドが試乗会を開くほか、主要な販売店、その他多数のブースが出展します。小径車・折り畳み自転車・キッズバイクによるレースや、楽しいステージが盛り沢山。昨年好評だった、カスタムバイクコンテストも実施されます。今年の目玉は何と言っても、オリンピックの会場にもなった、普段は入る事の出来ない国立競技場内グラウンド(トラック)を試乗コースとして走れること。レースにエントリーされなくても楽しい1日をお過ごし頂けます。ご家族連れや女性グループでも楽しめる和やかなフェスティバルですので、お誘い合わせのうえご来場下さい。(Link → 昨年の様子

レースの種類は、1周650mのコースを集団でレースするクリテリウムと、1周のタイムを競う個人走行のタイムトライアルの2種。クリテリウムでは、フォールディングバイクの部、小径車の部、仮装レースの部、キッズレースなどのカテゴリーがあります。種目や規則など詳細についてはこちらをご覧下さい。

ここで Official Fan Club『ASTERISK*』メンバー限定サービスに関するお知らせを2点お知らせ致します。

『ASTERISK*』ではメンバーでチームを結成し、MINI LOVE のレースに出場しよう!ということになりました。といってもレースは個人単位。レースのエントリー時に「所属チーム名」欄に「 Tern / ASTERISK* 」と入力し、当日Ternブースでお渡しする Ternオリジナルバンダナを腕や首に巻いて頂くだけです。レースの成績は一切問いませんし、服装ももちろん自由です。是非みんなでイベントを楽しみましょう!
(レースに出場される際のバイクはTernブランドのバイクに限定させて頂きます。お持ちでない方でどうしてもTernのバイクで出場されたい方は、試乗車をお貸しするなど調整させて頂きますので、事前に ASTERISK* SNS内でご相談下さい。)

お知らせ2点目。当日ご自身のTernのバイクで会場にお越しの方に、ASTERISK* のSNSでお馴染み Ternのメカニックが無料でメンテナンスを行います(会場内へのバイクの乗り入れは出来ませんので、メンテナンスは駐輪場で対応させて頂きます)。バイクの整備はバッチリでも、メカニックによる折り畳みの早業をご覧頂くなど、いろいろお楽しみをご用意しておきます。

なお、何れのサービスにおいても、メンバーの証としてピンバッジの着用が必要となりますので、当日お忘れにならないようお願い致します。
(ASTERISK*ご登録時に郵送しているピンバッジ)

Official Fan Club『ASTERISK*』へのご登録については、こちらをご覧下さい。