2011/12/28

オフィシャルサイト正式公開のお知らせ

Tern Bicycles JAPAN のオフィシャルサイトを本日正式に公開致しました。これまで暫定的にこちらのページをご案内していましたが、今後はこちらが正式なサイトとなります。


今回公開致しましたオフィシャルサイトは世界共通のフォーマットを用いている都合上、本国との調整で公開が遅くなりご不便をお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。今年も残すところ数日となりましたが、年末年始にゆっくりご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

※ 現在、ディーラー検索画面のGoogleマップでの店舗位置に不具合が発生しています。正確な位置については暫くの間、店舗住所をGoogleマップなどにコピーして検索されますよう、お願い致します。