2011/12/21

各国メディア掲載のお知らせ(抜粋)

今週末はクリスマスですね。年末に向けていよいよVergeシリーズやLinkシリーズの複数モデルのデリバリーが開始されます。早い方は年末年始や年始早々にお手元にお届け可能となりますので、よろしければ感想などをtwitterGoogle+に是非お寄せ下さい。

こちらは、本国Ternスタッフによりfacebookページに投稿された写真です。本国Ternのオフィスでしょうか。


さて、ここで、Tern Bicycles 本国サイトにおいて各国メディアでの紹介記事が公開されていますので、抜粋して掲載致します。まず最初は、シンガポールに拠点を置くアジア全般のサイクリストのためのコミュニティサイト TOGOPARTS.COM より(2011/11/24)。Ternの美しいフォルムが引き立つ写真ですね。


こちらはユーロバイクのニュースにおいて、Ternブランドのヨーロッパデビューについて触れた記事より。「GoogleとAppleがバイクを作った場合…」という出だしのテキストが、6月にプレス向けに行われたブランド発表時の写真とともに掲載されています。


そしてこちらはドイツの「RADFAHREN MAGAZINE」による6ページにわたる記事から(2011/10/27)。エレベーターや車に持ち込むことは日本でもよくあるシーンですが、折り畳まないままカフェに持ち込むのは想像しにくいですよね。しかしVerge S11iは絵になりますね。




ドイツで自転車の地位向上のために、大きな力になってきたのがADFCの発行する会報「RADWELT」より(2011/10/18)。仕事の出来そうな紳士がターンのバイクを持って歩いています。

各国それぞれのメディアで起用されているモデルさんも気になります。こちらは香港の、自転車ではなく自動車専門誌での記事
「新世代の折りたたみ自転車」より(2011/11/30)。親近感を感じさせる女性モデルが折りたたみを実演するなど、日本の自転車専門誌の様です。