2012/04/02

雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2012」掲載のお知らせ

3月31日発売の雑誌「「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2012」(辰巳出版)において、Ternのバイクが掲載されましたのでお知らせ致します。

まず表紙では Verge P18 が掲載されました。高い走行性能はもちろん、シンプル操作の画期的な折りたたみ方法で使い勝手にも優れる1台です。

こちらはP.9からの特集「最新&話題のモデルを乗り比べ 試乗 INPRESSION」に掲載された、Link P9 の記事です。10万円を切る価格帯ながら、高い評価をいただきました。

各モデルのカタログ掲載ページです。Vergeシリーズからは Verge X20 を筆頭に Verge X30hVerge X10Verge S11iVerge P18Verge Duo の計6モデルが、Linkシリーズからは Link P9Link D8Link Unoが掲載、オプションパーツはキャリーオンカバー、ポストポンプ、ホールドオールバスケットがピックアップされています。



実際のユーザーさんが登場する「STREET SNAP」のページでは、Verge Duoにお乗りの仲の良さそうなご夫婦が。ご協力ありがとうございました。
この「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2012」は、ママチャリから無理なく乗り換えられるスポーツ自転車をお探しの方、普段ロードバイクやMTBにガンガン乗っているけど気軽に乗れるセカンドバイクが欲しいなーと思っている方、コンパクトに収納できる自転車が欲しい方、とにかく小さくてかわいい自転車が欲しい方など、多くの方に幅広くオススメの1冊です。小径車の購入を検討されている方は、ぜひこの機会にお買い求め下さい。