2014/06/20

イベント出展報告(Fielder's JAM)

先日お知らせしていました「Fielder's JAM」(芦ノ湖キャンプ村にて6/14開催)にブース出展しましたので、ご報告致します。




「Tern 1台を家族みんなで共有できる!」
(Ternの20インチバイクは身長142〜190cmの方まで対応)

「これなら車に積んでどこへでも遊びに行ける!」
(コンパクトカーにも乗ります)

「とにかく折りたたみが簡単で驚いた!」
(慣れたらたったの5秒で折りたためます)

以上、サイクリング参加者からのコメントより抜粋







梅雨時期に入り、雨が続く一週間でしたが、当日はそれまでの天候が嘘のように快晴となりました。Ternブースでは、2014年ニューモデルの展示・試乗車をご用意するとともに、超簡単な折りたたみ方法をレクチャー!そしてその試乗車で芦ノ湖のほとりをサイクリングできる「芦ノ湖サイクリングツアー」を実施致しました。


サイクリングツアーのコースは芦ノ湖の回りを通るサイクリングロードを中心に、片道3km程度のアップダウンのあるコースで、木漏れ日の差す林の中、気持ちよく走れるコースに皆さん満足されている様子でした。家族連れのお客様も多く、1サイズ展開の折りたたみ自転車は、身長の異なる家族間でも共有できる良さが伝わったのではないでしょうか。折りたたみ自転車の利点を生かし、「これなら車に積んでどこかに遊びに行ける!」「ちょっとした買い物など普段から使える!」「とにかく折りたたみが簡単でびっくり!」など高い評価をいただきました。自転車専門イベントではないため、普段自転車にあまり乗られない方にもTernをアピールすることができた様です。

以下、「芦ノ湖サイクリングツアー」からのスナップです。ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。