2016/03/31

フォトコンテスト入賞作品に関するお知らせ

Tern Bicycles Japanのフォトコンテストの入賞作品が決まりましたので、お知らせいたします。



Tern Bicycles Japan初となるフォトコンテストは、埼玉サイクルエキスポ2016主催のフォトコンテスト「ポタ日記」にブランド賞をご用意する形で実施していました。
*Link → フォトコンテスト実施のお知らせ

ようやく選考が終了し、入賞作品は以下の写真に決まりました。


ポタ日記 「Tern」賞 入賞作品

お名前:turuta takahisa 様
バイク:Link N8(2014)、Link C7(2014)
コメント:休日に夫婦で近所の散歩道を通って買い物へ行きました。



入賞されたturuta takahisa 様には、3種の副賞からご希望された「01:Carry On Cover 2.0(キャリーオンカバー2.0)を近日中にお送りいたします。このたびは素敵な写真でご応募いただき、ありがとうございました。

Ternでは今後も機会をみてフォトコンテストを実施したいと考えていますので、サイクリング中に素敵な風景に出逢った際には、ぜひ車体と景色を撮影しておいてください。また、facebookページtwitterでは随時シェアもしていますので、お気軽に投稿してみてください。Instagramもやってます!