2017/02/16

キャッシュバックキャンペーン実施中!対象モデル紹介(Gleam)

昨日2/15(水)より実施しているキャッシュバックキャンペーン。※詳しい概要はこちらから)

今回は、対象モデルの中よりTernが誇るROJI BIKESの、全てがハイグレードなクロスバイク「Gleam」をご紹介いたします。これぞフラッグシップに相応しいと言わんばかりの細部までこだわった、「Gleam」の各パーツについて細かくお伝えいたします。



フレーム素材は昔から親しまれているクロモリを採用。前に下がるようにスローピングしたフレーム形状は、アグレッシブな印象が他のバイクとは一線を画す雰囲気を与える。



フレームの角にはFin加工を施し、丁寧に手作業でスムースされた造形美はただの乗り物という物体に収まらない上質感を与える。極限にまで美しさを追求するためケーブルはフレームに内蔵し、よりフレームのみの美しさを惹きたてる。



ハンドルバーやステムなどの各パーツにはポリッシュ加工を施し、黒いベースカラーの中でもより輝きを放つ。グリップには本革のブラックレザーを採用し、高級感だけでなく握り心地にもこだわっている。シフターはシマノ「デュラエース」ダブルレバーを搭載、クラシカルな要素も加えている。



サドルにはヌバック調のスネーク柄を採用し、見る角度によっては柄が浮かび上がる。単調な黒にはない上質感とアクセントを加える。



まさにクラシックとモダンの融合、新旧のハイブリッドにふさわしい1台です。

こちらの「Gleam」が、なんと期間限定で¥20,000キャッシュバックされるキャンペーンを実施しています! そこでこのキャッシュバックの金額を元手に、こんなカスタムはいかがでしょうか?自転車とは切っても切り離せないスポーティーな要素を+αで追加しています。

ハンドルバーをドロップハンドルに思い切って変更。クロモリフレームが持つクラシックな要素はベースとしてそのままに、各パーツ回り、革サドルやバーテープを茶色で統一しています。しかしながらホイールは、よりリムハイトの高いパーツを採用し、クラシックなテイストにより過ぎないようにしています。さらに高速域も体感できるネオアーバンバイクの誕生です。









いざキャシュバックがあるとなると、いろいろ使い道を想像してしまいますよね?

あなたは¥20,000があればどのような使い道をされますか?
新しくパーツを買われますか?
それとも自転車での旅先で使われますか?

来週はもうひとつの対象モデル、フォールディングバイク「Eclipse Uno」をご紹介します。